統括部長の業務日誌

統括部長 パンデミック吉田

統括部長の業務日誌(13)

業界の最大の問題は“人手不足”
<vol.29(2016.7.31)掲載>

統括部長の業務日誌(12)

「業態変更」の中で考えさせられる“客層”
<vol.28(2016.4.30)掲載>

統括部長の業務日誌(11)

2016年、大変革の年となるか
<vol.27(2016.1.31)掲載>

統括部長の業務日誌⑩

賃金アップ、人手不足 女子会が・・・
<vol.26(2015.10.31)掲載>

統括部長の業務日誌⑨

業界再考の夏
<vol.25(2015.7.31)掲載>

統括部長の業務日誌⑧

バスルームの現状改装の必要性を考える
<vol.24(2015.4.30)掲載>

統括部長の業務日誌⑦

2015年、売上増は宿泊増から……
<vol.23(2015.1.31)掲載>

統括部長の業務日誌⑥

ラブホ“好立地”は時代とともに動く
<vol.22(2014.10.31)掲載>

統括部長の業務日誌⑤

顧客満足以前に郊外店が不安
<vol.21(2014.7.31)掲載>

統括部長の業務日誌④

4月、消費税増税がついにスタート
<vol.20(2014.4.30)掲載>

統括部長の業務日誌③

“新・二極化”時代が始まる
<vol.19(2014.1.31)掲載>

統括部長の業務日誌②

消費税増税……どうする内税・外税
<vol.18(2013.10.31)掲載>

統括部長の業務日誌

ラブホテル統括部長の現場からの報告
<vol.17(2013.7.31)掲載>