女性視点のホテルづくり(全6回)

シマダハウス(株) Re Design オザワリエ

女性視点のホテルづくり 最終回

厳しい市場環境下に求められる集客力と収益性のバランス
<vol.12(2012.4.30)掲載>

女性視点のホテルづくり⑤

女性の“五感”に訴えるオペレーション
<vol.11(2012.1.31)掲載>

女性視点のホテルづくり④

女性の“五感”に訴える空間構築――客室
<vol.10(2011.10.31)掲載>

女性視点のホテルづくり③

女性の“五感”に訴える空間構築――外観~アプローチ~エントランス~フロント・ロビー
<vol.9(2011.7.31)掲載>

女性視点のホテルづくり②

安心・安全の追求、そして信頼されるホテルに
<vol.8(2011.4.30)掲載>

女性視点のホテルづくり①

新たな訴求力を創出する女性の“五感”に訴える空間
<vol.7(2011.1.31)掲載>