スタッフ育成のコミュニケーション(全8回)

(株)オーシャンズ 代表取締役 三井 裕

スタッフ育成のコミュニケーション 最終回

クロージングのツボとコツ
<vol.15(2013.1.31)掲載>

スタッフ育成のコミュニケーション⑦

「なぜ?」と「想像の外側」
<vol.14(2012.10.31)掲載>

スタッフ育成のコミュニケーション⑥

センターサークルの必要性
<vol.13(2012.7.31)掲載>

スタッフ育成のコミュニケーション⑤

「勉強」から「仕入」へ
<vol.12(2012.4.30)掲載>

スタッフ育成のコミュニケーション④

7つのレベル~相手への伝え方~
<vol.11(2012.1.31)掲載>

スタッフ育成のコミュニケーション③

「命令」を「質問」に~相手の心の扉の開き方③~
<vol.10(2011.10.31)掲載>

スタッフ育成のコミュニケーション②

「聞き方」~相手の心の扉の開き方②~
<vol.9(2011.7.31)掲載>

スタッフ育成のコミュニケーション①

「聞き方」~相手の心の扉の開き方~
<vol.8(2011.4.30)掲載>