スタッフ育成のコミュニケーション(全8回)
(株)オーシャンズ 代表取締役 三井 裕
スタッフ育成のコミュニケーション 最終回
- クロージングのツボとコツ
- <vol.15(2013.1.31)掲載>
スタッフ育成のコミュニケーション⑦
- 「なぜ?」と「想像の外側」
- <vol.14(2012.10.31)掲載>
スタッフ育成のコミュニケーション⑥
- センターサークルの必要性
- <vol.13(2012.7.31)掲載>
スタッフ育成のコミュニケーション⑤
- 「勉強」から「仕入」へ
- <vol.12(2012.4.30)掲載>
スタッフ育成のコミュニケーション④
- 7つのレベル~相手への伝え方~
- <vol.11(2012.1.31)掲載>
スタッフ育成のコミュニケーション③
- 「命令」を「質問」に~相手の心の扉の開き方③~
- <vol.10(2011.10.31)掲載>
スタッフ育成のコミュニケーション②
- 「聞き方」~相手の心の扉の開き方②~
- <vol.9(2011.7.31)掲載>
スタッフ育成のコミュニケーション①
- 「聞き方」~相手の心の扉の開き方~
- <vol.8(2011.4.30)掲載>