イベント戦略…成功のポイント

㈱オーブアズール 取締役 大平亜矢子

イベント戦略…成功のポイント⑰

9月~11月のイベント例
<vol.29(2016.7.31)掲載>

イベント戦略…成功のポイント⑯

6月~8月のイベント例
<vol.28(2016.4.30)掲載>

イベント戦略…成功のポイント⑮

3月~5月のイベント例
<vol.27(2016.1.31)掲載>

イベント戦略…成功のポイント⑭

12月~2月のイベント例
<vol.26(2015.10.31)掲載>

イベント戦略…成功のポイント⑬

9月~ 11月のイベント例
<vol.25(2015.7.31)掲載>

イベント戦略…成功のポイント⑫

6月~8月のイベント例
<vol.24(2015.4.30)掲載>

イベント戦略…成功のポイント⑪

年間計画を立て戦略的な集客を
<vol.23(2015.1.31)掲載>

イベント戦略…成功のポイント⑩

年末商戦に向けて看板の見直しを
<vol.22(2014.10.31)掲載>

イベント戦略…成功のポイント⑨

現場スタッフへの指導と説明
<vol.21(2014.7.31)掲載>

イベント戦略…成功のポイント⑧

イベントの使い分け
<vol.20(2014.4.30)掲載>

イベント戦略…成功のポイント⑦

4号と新法のイベント
<vol.19(2014.1.31)掲載>

イベント戦略…成功のポイント 特別編

訴求力のあるPOP /ポスターのつくり方と告知場所・方法の注意点
<vol.18(2013.10.31)掲載>

イベント戦略…成功のポイント⑤

9月~11月のイベント例
<vol.17(2013.7.31)掲載>

イベント戦略…成功のポイント④

6月~8月のイベント例
<vol.16(2013.4.30)掲載>

イベント戦略…成功のポイント③

3月~5月のイベント例
<vol.15(2013.1.31)掲載>

イベント戦略…成功のポイント②

12月~2月のイベント例
<vol.14(2012.10.31)掲載>

イベント戦略…成功のポイント

集客に直結するイベントとは?
<vol.13(2012.7.31)掲載>