季刊『LH-NEXT』vol.10、10月31日に発刊!

季刊『LH-NEXT』vol.10、10月31日に発刊!です。

 vol.10の特集は、「いま<4号営業ホテル>のデザインを問う」。
 今年1月の風営法政令改正で、新法ホテルの76.8%が4号営業に移行しました。現在の厳しい市場環境を打開し、集客・売上げを伸ばしていくために、4号営業はどのようなホテルづくりを進めればよいのか。
「今後求められる4号営業ホテルのデザインとは何か」をテーマに4名の設計デザイナーが徹底討論。同時に、星千絵弁護士による「4号営業ホテルの改修・設備追加はどこまでできるのか」の解説も掲載しました。

 他にも、運営委託や売買の動きに対応し、「運営委託の現状」「ホテル売買の現状」についても特集関連インタビューとして掲載。いまテレビ・雑誌で報道の相次ぐ「暴排条例」に関しても、ホテル経営者の注意ポイントを星弁護士が解説。各連載記事も経営・運営に役立つ内容を満載しております。
 また、「LH-NEXTショッピングモール」のFAX注文利用者のご要望に応え、本誌のガイドページを大幅に増加しました。こちらも、ぜひご覧ください。

≫≫vol.10の目次はこちら
http://www.teidan.co.jp/lh-next/lh-next-back-number/bn-vol-10.html

 皆様のお手元には、11月第1週後半にはお届けできる予定です。もうしばらくお待ち願います。

※弊誌は、全国のラブホテル・レジャーホテルに無償配布の方式をとっていますが、確実にお手元にお届けするために、編集部宛に、下記項目をFAXにてお送りくださるよう、お願い申し上げます。

▼LH-NEXT編集部FAX 03-3518-2867
(1)ホテル名
(2)お名前・役職
(3)住所
(4)電話番号・FAX番号
(5)メールアドレス
※本社への送付希望の場合は、上記に加え、本社名と住所等をお送り願います。

季刊『LH-NEXT』編集長・多田義則