「政令改正の影響」に関するアンケートのお願い

「政令改正の影響」に関するアンケートのお願い

 政令改正後の新たな規制下での営業状況はいかがでしょうか?
 今年1月に4号の届出をしたホテルは2,758店舗。それまでの新法ホテル数3,590店舗(平成20年、警察庁)の76.8%です。これにより現在の4号ホテルは6,450店舗となりました。4号移行ホテル、新法継続ホテル、ともに新たな規制のもとにさまざまな影響が出始めています。
 今後の経営指針の一助となるよう、「政令改正の影響」を整理・分析するためのアンケートを実施いたします。ご協力よろしくお願い申し上げます。  『季刊LH-NEXT』編集長 多田義則

◆アンケートの集計結果は、7月31日発行の『季刊LH-NEXT』vol.9に掲載します。
◆アンケートは集計結果のみを公表し、各社個々のデータは一切公開いたしません。
※アンケートを郵送でお送りしているホテルもあります。内容は同じです。ご回答はウエブもしくはFAXでお願いいたします。

≫≫アンケート記入フォーマットはこちら
http://www.teidan.co.jp/questionnaire.html
(または、トップ画面中央部のバナーをクリックしてください)