当日予約の「 notte」、10月13日より「休憩」予約サービスを開始

 今年5月に、レジャー・ラブホテル専用のスマホ向け当日予約サービスとしてスタートした「notte」が、本日(10月13日)から、業界初となる「休憩」予約のサービスを開始した。
 
 「休憩」予約に関して、「notte」(ノッテ)を展開する(株)KUSABIでは「一般利用者およびホテル側からの要望に応えて開発・リリースしました。利用の方法やホテル側の管理の方法は従来の当日宿泊予約と同様。業界初の試みですが、「休憩」利用においても事前にホテルを確保したいという利用者のニーズは大きく、利用者の注目度も高い」という。
 また、休憩予約のスタートに合わせて、同社では媒体各社・ユーザーに向けてのWEBプロモーションを展開するという。

 「notte」は、業界初の当日予約サービスとして、今年5月に関東1都3県でスタートし、7月には関東全域に、8月には関西および西日本にもサービスエリアを拡大。
 10月初旬時点で、1都2府14県・163軒のホテルが登録・掲載されており、現在も増加中だ。
 また、1ホテルで1か月65件の予約を獲得するケースもみられるなど、順調な利用実績を示している。
 さらに、手軽に予約でホテルを確保できることから、これまでレジャー・ラブホテルでは難しかったは国内旅行者の獲得も進んでいる。休憩予約のスタートで、さらなる利用者層の拡大も期待される。

<問合せ>
(株)KUSABI
東京都千代田区岩本町2-13-6ミツボシ第3ビル615号室
Mail: support@kusabi.me
TEL: 050-5846-7730
FAX: 050-5846-7731
http://www.kusabi.me/
<アプリダウンロードは下記>
http://www.kusabi.me/notte_download