[開催報告]社団、東日本ブロック、7月25日に「夏の研修会」

 一般社団法人 日本自動車旅行ホテル協会・東日本ブロックは、7月25日に「夏の研修会」を、フクラシア東京ステーションにて開催した。
 研修会の内容は以下の通り。

◎開会挨拶

◎講座(15:10~16:40)
「お客様の怒りを笑顔に変えるークレーム対応から顧客獲得講座」
怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント 谷 厚志

◎賛助会員プレゼンテーション(17:00~17:30)
・ネスレ日本株式会社
・フクダ電子
・昭和リース

研修会場後方ではネスレ日本が「ドルチェグスト」の試飲会も行った。

当日、研修会には約100人が参加。研修会終了後の18時から、「AW Kitchen TOKYO 新丸ビル店」にて懇親会も行なわれた。
懇親会には約120名が参加した。